A'SHU.F

Welcome to our A'SHU.F 長崎市古川町 アッシュエフのスタッフのブログです。 よろしくお願いします♪

長崎市古川町にある美容室アッシュエフです。
よろしくお願いします♪

春ですね春。


みなさーーーーん
こーーーんにちは( ◠‿◠ )
kidoちゃんタイムです

早くも3月に入りましたね、、
ほんとに時間経つのが早いです、、

しかし暖かくなり、気分も
ルンルンしてます

ピンクな服を着て、寒さと戦いながら
見た目だけでも春感を頑張って
出しています

ネイルも春です。


ちょっと私には可愛すぎました
でもお気に入りです

ちょいちょいイメチェンしたくて
出来るところから攻め始めている
kidoでした

さぁーーて!
3月といえば!
コンサルティングです

皆様のご来店、
心よりお待ちしております/(^o^)\

ではーーーーー
ばいばぁぁああああい







コアケア1000人チャレンジ開催ちう

はい、どーも!
早くも3月になりました2017年、皆様良いスタートを切れておられますでしょうか?
佐藤は花粉症で鼻水街道真っしぐらで困ってます(笑)



ただ今アッシュエフでは
「コアケア1000人チャレンジイベント」
というチャレンジ企画をやっております!

九州ではアッシュエフにしかない頭皮&髪質改善メニュー「コアケア」で
・長崎の人達をもっとキレイにしたい!
・長崎を盛り上げたい!
・たくさんの方々のお悩みを改善したい!
というスタッフの熱い想いからこのチャレンジ企画がスタートしました!


先日、早くも100人目に到達しました☆
W様、いつもアッシュエフをご愛顧いただき誠にありがとうございます(^O^)


チャレンジ中は、初めてコアケアをされる方は

頭皮改善クレンズ
¥2160→¥864

毛髪改善ヘアケア
¥3780→¥1080

頭皮&毛髪改善スカルプヘア
¥6264→¥1620

にてご案内致します!

そしてコアケアをしたい!という方をご紹介いただいた方には施術メニュー1000円OFFチケットを贈呈致します!

スタッフ一同、心を込めて施術を致しますので、ぜひぜひ1000人チャレンジの応援をよろしくお願い致します(^O^)


長崎のパルメザンチーズ佐藤

水素*

皆様、こんにちは!

ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございません😵

高橋です


先日、水素を飲んでみました!

個人的には酵素激推ししていたので、、どんなものかと思い手を出してみました笑

すると、飲んだ一日目から水素パワーが!

個人差はあると思うのですが、寝てるときめちゃくちゃ代謝の悪い私が汗をかきました😳

もうびっくりです😳😳

BbyCのサプリメントはどれをとっても本当に効果実感が出来るものになっています!

皆様も是非使ってみてください

よろしくお願いします♪

ありがとうございました!
ギャラリー
  • 深き森の異形
  • エイプリルフール😩
  • エイプリルフール😩
  • エイプリルフール😩
  • エイプリルフール😩
  • ショッキングキドリカ
  • ショッキングキドリカ
  • 鼻水じゃないっすよ、果汁ですよ。
  • 鼻水じゃないっすよ、果汁ですよ。