A'SHU.F

Welcome to our A'SHU.F 長崎市古川町 アッシュエフのスタッフのブログです。 よろしくお願いします♪

長崎市古川町にある美容室アッシュエフです。
よろしくお願いします♪

りんだです


こんにちは
先日、友達の紹介で
「みなとや」さんに
行ってきました!

image


大波止のとこにあるお店です

image



オススメ★
の餃子と唐揚げと焼鳥串を
食べましたが
超絶美味しかったです!


また今度いきます!





今日もスムージー作って
飲んでました。

image



今日はオレンジスムージーです。

みかんと豆乳と少しハチミツ

これまた超絶美味しかったです、笑


これからもレシピを
増やしていきたいと思います!!


オススメありましたら
教えてください!!


では!


林田

大人の階段登る私はまだシンデレラ


みなさんこんにちは!!
木戸ちゃんTimeですよ😎💓

みなさんにご報告があります、、、

この度、わたくし木戸里香は、、👼🏻



ライフメンターに昇格いたしました!!

今まではヘアー、まつ毛エクステを
担当させて頂いておりましたが、
それに加え、フェイシャルレッスン(お顔)
も、担当させて頂くことになりました👯

みなさんのキレイのお手伝いをさせて頂き、
最高のライフパートナー木戸里香に
なりますので、是非宜しくお願い致します✨


ということで、、
文字ばっかりもアレなんで
大好きな彼を載せますね💑


もうほんとに大好きすぎて
どうにかやって会えないかと毎日毎日
考えてます。
あ、危ない奴ではないのでそこは
大丈夫ですよ(笑)

あとは流行りのPPAPをsiriに言わせて
遊んでます、、


頭よすぎて怖いです。笑

それではまた〜〜〜
ばいばいきーーーーん🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


11月でござんす!

はい、どうもー!
いつの間にやら11月になり、今年も残り2ヵ月を切りました!
だんだん肌寒くなってまいりましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?
佐藤は早くもヒートテック装備で寒さに負けず元気です(^o^)



今年夏くらいから観葉植物にハマっている僕なのですが、飽きることなく今もハマっています!


我が家のモンステラです!
葉が3枚になり、本当によく育ってます(^o^)
そろそろ鉢を大きめのものに変えようかと検討しています☆



もうすぐ年末ですが、ぼちぼち忘年会などのイベント事の日程もお決まりでしょうか?
アッシュエフでは何かと混みやすい12月の先行予約を伺っております!
特典もございますので、年末のご予定に合わせてぜひ先行予約をご検討ください☆


長崎のチョコクロワッサン佐藤
ギャラリー
  • 前前前前世…🎤
  • 前前前前世…🎤
  • 初キドリカ初キドリカ初キドリカ
  • 初キドリカ初キドリカ初キドリカ
  • 初キドリカ初キドリカ初キドリカ
  • 初キドリカ初キドリカ初キドリカ
  • 北風小僧の寒太郎〜
  • 北風小僧の寒太郎〜
  • 🎍☀️