みなさんこんにちは(^∇^)
お待ちかね木戸ちゃんTimeです!

最近は朝晩冷えてきて
もろ秋!!って感じになってきましたね。
この季節は洋服を楽しめる季節なので
すごーく好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
今秋イチオシ木戸ちゃんカラーは
ボルドーですね。。。きてます。。。

てなわけで、今回も福岡へ一人旅しました。
前回の記事もそうでした。笑
またもやお爪ちゃんを秋に変身!

2014-09-23-18-41-22


ちょー可愛いです!!!!!
更に金髪キャラが定着しつつあった
私もダークトーンで落ち着きました。笑
更に更に!なーんと断食2日間して
見事ダイエットにも成功!
ダイエットだけじゃなくてなんか
身体がリセットされた感じが出て
すっごく気持ちよかったです★
苦じゃないと言えば大嘘になりますが
来月2セット目に入ろうと思います!
見た目も中身も素敵レイデーに
なりますぞぉぉぉぉ!!!!!!

では次回のブログまで………xo!