こんばんは。
長らく更新せず、
すみません!

10月と言うと、
もう国体のことしか
頭にありませんでしたね(笑)
間違いなく毎日
国体って言葉使ってました!
ぐらい好きすぎて
お休みの第三月曜、火曜に
バドミントンを見に行って来ました♪
2日間体育館漬けでした…
残念ながら長崎は負けてしまいましたが、すごくいい試合を見ることができて良かったです!!

たまには美容以外のことで
熱中するのもいいもんだと
感じた2日間でした(^^)

ただ絶対買わないと心に誓って行った国体、、
どうしても見ると買ってしまいました、、

2014-10-13-12-58-58


オールジャパンのユニフォーム!
もう着る機会なんてないのに。

2014-10-14-18-51-47


そしてすぐこーやって
練習着まで購入。
あんまり練習も行けないのに。


でもin NAGASAKI
が手に入ってよかったです♪笑


そして先日は
Yさんからこんなものまで
いただきました!!

2014-11-08-22-21-00


(協力 母)
オールジャパンのタオル!
これはめちゃくちゃ
嬉しかったです、、\(°∇°+)/
本当にありがとうございました!!


格好だけで日本代表なれそう(笑)



格好だけでなく
美容師としても
オールジャパンな
技術がつけられるよう
これからも
がんばりたいと思います!!



( ̄∇ ̄+)キマッタ





今年も残すところあとわずか!!
新年を迎える前のカットやカラー
随時お待ちしておりまーす(^^)

それでは♪

アシスタント林田