どうもこんにちは。
木戸ちゃんTimeです(^O^)

最近の出来事。


1.恒例のネイル
2.関ジャニ∞のライブ当選
3.シャレにならんぐらいお腹痛いシメジbyチーフからの画像で大笑い

こんな感じです。
緩いですね。なんか。笑

とりあえず!モチベーション上げて
今年あと1ヶ月弱頑張ろう、という
事です!!!笑

だってもうクリスマス…そしてお正月…
早いですね、ほんとに。

ということで。
私たちと美髪忘年会しましょう!
その名の通り、a'shu.fで内面も外面も
キレイにして、今年を締めくくりましょう!
ということです⊂((・⊥・))⊃
12月のご予約も、特にイベント前など
もうどんどん頂いております!お早めに♪♪♪
そしてそして、食べても罪悪感のない!
アレ←が新登場してます…フフフ
ぜひご紹介させて頂きますので
皆様サロンにお越しください★
お待ちしておりまーす!

では、、、ばいばいきーん