こんにちは
つい最近スタイリストデビューいたしました、リンダマン林田です。

、、、
長らくブログ更新しておらず
すみませんでした、、


夏が終わりかけてますね
今年の夏はとてもとても
熱い夏でした。


そうです、甲子園
甲子園が大好きで毎年絶対この時期は見るんですが、今年の甲子園は本当に盛り上がるプレーが満載でした!

話し出すと長くなるので、
とりあえず東海大相模のみなさん、
おめでとうございます!
だけにしておきます(笑)


そして海に川に山に
遊び散らかした7月末〜、

&お盆

image

なぜか友達家族と親戚のBBQに呼ばれる


image

花火も見えまして


image

アッシュな感じに染めてもらって



とまぁ過ごしてたんですが
肝心の海山川の写真
1枚もありませんでした(笑)



9月は川でまだまだはしゃぎまくりたいと思います!!





遊ぶときは思いっきり遊んで
仕事は思いっきり仕事して、
スタイリストとしてのすべきことを
肝に命じて今後も頑張って行きたいと思います



スタイリスト林田
どうぞよろしくお願いいたします。