はい、どーも!
早くも9月になって、なんだか肌寒いよーな暑いよーなそんな日々ですね!
着るものがいまいち定まらない今日この頃、皆さんお元気ですか?



こないだの話なのですが、友人が子どもを連れてお店に来てくれました☆

image


ち、ちっちえぇ///
6月に産まれたばかりなのでまだ小さくてめっちゃ可愛かったです(^○^)

最初に抱っこさせてもらった時はどうしたらいいのかわからず、抱っこして2秒でぐずられましたが、コツを聞いて挑んだ2回目でなんとか形になりました(笑)
なかなか難しいものです( ̄▽ ̄)


いずれこの子が大きくなって初めてのカットだったり七五三だったり成人式だったりと、人生の節目の時の髪を任せてもらえたら美容師冥利に尽きるというものです。
そんなふうになるように頑張りたいと思います(^○^)




コンサルティングまでもうすぐです☆

まだ夕方枠など空きがございますので、ご興味あられる方はぜひご参加ください!
スタッフ一同お待ちしております(^○^)



長崎のローリングサンダー佐藤