こんにちは。
最近ロン毛化してきました
リンダマンです。

最強に髪伸びてきました。
毎年必ず2月、3月にくる
「髪伸ばそうかな〜」
というイメチェンの波

最初は良くても梅雨がくると
暑くて切るのが毎年の流れでした

でも今年は珍しく
梅雨の雨にも、夏の暑さにも負けずに
ついに一夏超えることが
できました💯

見た目モサモサと
見苦しい長さですが、
整えながら更にあご下くらいまで
伸ばしたいと思います。笑


そんなこんなで先週は
炭酸ケアやトリートメントの
講習があり、
この暑苦しい髪に
たっぷりとケアをしてもらいました


image



ティーーフのミナミさんと
ジャックナイフ サトゥーさんに
毛髄質まで栄養ぶち込んでもらいました〜( ̄∇ ̄+)
さらさら、とぅるとぅるー♪

いろいろ検討してますので、
もし導入となりましたら
改めてご報告させていただきます



そして最近なにかと話題のアニメ
「キングダム」
幅広いトレンドをサーチし
人気や流行り、時に趣味、
な記事を載せている雑誌
penにて
表紙を飾っていたもので、
友達から


「おもしろい、絶対みた方がいい」


とやたら推されるので
連日レンタルショップへ
行っているのですが、


image


通算6回(か、7回)
もちろん日を改めながら行きましたが
全て貸し出し中という素晴らしい人気ぶり。


見つけたら教えてください。
最初は、そんな面白いのか?
と思ってましたが
ここまでくると
見たすぎてやばいです。笑
レンタルショップに
こんな何回も確認しに行ったの初めてでした。


ぜひお近くのレンタルショップに
ありましたら見てみてください♪
マンガ本もあります!!




では、木戸ちゃんのまねで
最近ロングから
ショートボブが定着してきた
ティーフ、南さんへと
バトンタッチしたいと思います〜!


それでは!


ロン毛男リンダマン