はい、どーも!
くんちも無事に終わった途端に肌寒くなりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
佐藤は今日もチリチリパーマで何よりです(^O^)



さてさて、秋ですね!
朝晩は寒いですが日中は大変過ごしやすくなりました!

先日、秋って言ったらコスモスっしょ!ってことで白木峰にコスモスを見に行って来ました☆

image


ちょうど咲き頃だったみたいでよかったです!
そういやモスラって怪獣映画にコスモスって小人みたいなのいたなーなんて思い出しながら久しぶりに自然を満喫しました(^O^)



これからやがて冬になって乾燥の季節です!
毛先は特にパサつきやすくなりますので、しっかりケアをして乾燥に負けないキレイな髪を維持しましょう(^O^)
デザイン&ケアをコンセプトとするアッシュエフには様々なケアメニュー、ケア製品が揃っておりますので、どうぞお試しください☆

季節の変わり目ですので、体調など崩されませんよう皆様どうぞお気をつけください!


長崎のパエリア・佐藤