「1∞ ミナカケル」
少し前に行ってきました❤️
ミナミです。

画像はネタバレなので、今から行く方は閲覧注意です(笑)
(写真は全部オッケー!動画はダメです。皆川さんの懐深すぎです)

主催者である佐藤のお客様から

「南さん、ミナペルホネン知ってる?俺さー、男だから知らなかったんだけど、すごい反響だよー♪」

『いやー、すごいですよ!全国から来てくれてますもんね!
昔、私は蝶のモチーフしか知らなかったんですけど、数年前に友達が、衝撃的なウサギのミナのバックを持ってて…(笑)
今じゃ、オシャレ女子の定番ですもんねー』

「美容師や、クリエイターの人は絶対見といた方がいいよねー」

『ですねー、来週友達と行くんですよー♪』

で、興奮してたのは、ミナが大好きな友達。

見ごたえありました!
まだ行かれてない方はゼヒ♪

ちなみに、先週佐藤が行こうと思ったらしく、月曜日に連絡ありましたが…

「第2第4月曜日は、美術館は休みですよ…」

と伝えました。

残念賞。


ランチっ子なもんで、デモッソさんのカレーもオススメしときました。


残念賞佐藤にバトンタッチします。