はい、どーもー!
11月になり今年も残り2ヶ月を切りまくっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
佐藤は最近こたつを出したので丸くなっております(^○^)



今年の冬はあったかいですよね!
せっかく出したこたつもなかなか活躍しません(笑)
今年は暖冬らしいですね。
むちゃくちゃ寒いよりかは今くらいの方が僕的には、いえ佐藤的には嬉しいです←

しかし、冬の乾燥はジワジワときている様子です!
毛先がパサついてまとまらないとのお客様の声が増えました!
ジワつく乾燥!
これからの季節は乾燥ケアが大事です!

アッシュエフではそんな髪のお悩みにメディペアシリーズをオススメしております!

image



細胞活性、髪質改善、毛髪補修、様々なケア効果を持っており毎日の当たり前のシャンプーが髪と頭皮にとって最高のものとなります☆
乾燥に負けない美しい髪になるためにはホームケアが不可欠です!
ぜひお使いください(^○^)

image


ブログ by 佐藤丸