こんにちは


image



Rugbyアッシュエフ代表
りんだです。

みなさん2016年始まりましたが
年末年始はいかがでしたでしょうか??
去年は本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!

今年も一年頑張ります!!
またよろしくお願いいたします(^^)




さて、
最近ラグビーがしたくてしたくてしたくてしたくてたまらず


image



購入。笑


地元の景色の良い公園で
いかにもラグビーしてました的な
体格をお持ちの友人N君と
正月早々ラグビーしてました。

しかし意外とラグビーボールて値段高いんですね。


ラグビーめちゃ楽しかったです!!(^○^)
バスケもサッカーも好きだけど、
ボールを持ったら
ドリブルやらなんやらしなきゃで


全力で走れない



ついついドリブルに集中しちゃうんですね、


あげくボールを上手くコントロールできず思うようにできなかったりします。(楽しいけど)



でもラグビー、
戦略的に言えば
ダメかもですが、




とりあえず持って走れる。




めちゃ爽快。




走るだけでも気持ちがいいです!



身なりは私服で全くラグビー感ないですがラグビー大好きです。



もしするときはこんな軽装では危ないので、それなりのらしい格好でやりましょう(笑)



また趣味が増えた新年でした。





遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もみなさま1人1人に合った提案で、
ヘアスタイルだけでなく、
お客様自身のライフスタイルを
上書きできるような提案が
できるような
ライフスタイリスト
を目指して行きたいと思います!


今年もどうぞよろしく
お願いいたします!



りんだまん