みなさーんこんにちはー
木戸ちゃんTimeでっすー\(^o^)/

明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします!

ということで!お正月といことで!
毎年恒例の!某アイドルグループKの!
ライブに!福岡へ!2日間!
行って参りました〜〜〜!!!!!笑

席が2日間とも本当に良かったので
いつも行く4人で服装揃えて行きました。
はい、23歳ですが、気にしません


ステージからのライトの反射を利用して
白!という事で…(考えすぎ)
しかしここでこだわってた方が
絶対にいいんです!手振ってくれるし!
2日間とも"ファンサービス"とやらを
がっちり頂いて帰ってきました

どうでもいいですか?この話(笑)
ブログ書きながらテンション上がってんの
私だけですよね?すみません(笑)

いや〜〜でもやっぱりいいですね。
アドレナリン出まくって好きな友達とも
離れてるんですが、こうやって一年に
何回か会えるので幸せです

しかも次々と周りの結婚の話が
出てきて若干やべぇーと思ったりも
しましたが、まだまだ私は良さそうです
と言いつつ、今年は年女だから何か
あるはず、と言い聞かせてます

ということで、2016年も私らしく
突っ走っていきますのでどーぞ!
よろしくお願いしまーす

また、3/21に開催する、コンサルティングの
先行予約をお取りしております!!
祝日ですのでお出かけの前に30分程
お時間頂ければ、髪と地肌共に綺麗に
させて頂きますのでご都合宜しければ
ぜひご参加ください
日頃の感謝を込めて私たちスタッフ一同
一生懸命キレイ作りさせて頂きます
お待ちしておりますp(^_^)q

ではまた〜〜会う日まで〜〜
バイバイキン