image


バナーナ




こんばんは。





毎朝バナナ食べて
夜(たまに昼)に納豆を食べ続けている



リンダマンです。





納豆の酵素パワーで
お肌めちゃ最近調子よくなってきました!






朝もアラーム前に起きて、
元気に出勤してます!






ここ最近、
本当にあと1時間寝たいな〜とかの
気持ちがなくなってきました。






素晴らしいです酵素。







メディペアの酵素も
合わせて飲んでますので
身体は爆発的に代謝してます。






毎日指先まで暑いくらいです(笑)








みなさんも酵素試してみてください!










本当に実感できます!











さて、

image






久しぶりの洗車でした。





気合い込めて
がっつり洗いまして、
改めて思ったのは







2年経つ割に綺麗だな、、







撥水もかけたので
今日の雨にもへっちゃらです♪







このまま車検まで
ピッカピカのままで
いきます!







この時期は黄砂が飛んできたりします、、




黄砂はそのまま洗車機に入れると
粒がボディにめり込み
キズの原因となります。。



優しく手洗いで洗ってあげてください!
そうするとずっとピカピカで
気持ちがいいですよ♪






では!