みなみです。
暑いですね…

「暑い暑い言うから暑いんですよー」

って私に言う林田が1番 

「暑かぁー!」

って毎日キレてますけどね…( ˙൧̑ ˙ )

暑いと熱いという紫外線と、暑いという気持ちのストレスで、活性酸素が細胞を傷つけてます…😭



はい。水素ー❤️のお出ましです。
私はコレがないと…
って感じです。
水素とかもたくさん出てますが、フリーズドライで、体の中で弾けるものは、そうそうありません。
なので、メディペアの水素はかなり優れてます!

おかげさまで、寝起きもいいです。

この夏、特にオススメですよ!

活性酸素を除去するには、中からも外からもアウトプットが大事です。

私は先月、水素と酵素を持って
大分でリフレッシュしてきました。


やっぱり安全なお菓子を買っちゃいました。
機会があれば食べてみてください。
めちゃウマです❤️


長崎ももちろんですが、大分もたくさんいいとこありますよー♪

ぜひー♪