おはようございます!

A'SHU.Fの林田です。


いい感じにB by Cが広まってきて
嬉しいです!
先日はストーリーの8月号にも
“コアケア”が載りまして
恋する100才、働ける120才が
さらに広がりつつあるなーと
感じてます♪


image



さて、
お盆はみなさま
いかがでしたでしょうか?


僕はお墓参りに
BBQに
ラウンドワンにと、
普段できないことを
存分に楽しんでました。
(お墓参りは毎月いきますが)


そして先日、、
でっかいオムライスも食べてきました!


image



ペロリといきました。


そしてマグマ塩を
混ぜた水を
ガブガブ飲みました!!





たくさん食べた日は
たくさん飲んで
身体を酸化させないようにします。






それと最近やたらと
MAJORにハマってます。



image




茂野吾郎の考え方に
いろいろと勉強になってて
気がつけばハマってました(笑)


マンガ本もいろいろと
勉強になる!
ってことを学んだここ最近でした!!




また次回もプライベート的なのを書いて、
その次に美容ネタ書きます!

それでは!!