みなさんこんにちは!!
木戸ちゃんTimeですよ😎💓

みなさんにご報告があります、、、

この度、わたくし木戸里香は、、👼🏻



ライフメンターに昇格いたしました!!

今まではヘアー、まつ毛エクステを
担当させて頂いておりましたが、
それに加え、フェイシャルレッスン(お顔)
も、担当させて頂くことになりました👯

みなさんのキレイのお手伝いをさせて頂き、
最高のライフパートナー木戸里香に
なりますので、是非宜しくお願い致します✨


ということで、、
文字ばっかりもアレなんで
大好きな彼を載せますね💑


もうほんとに大好きすぎて
どうにかやって会えないかと毎日毎日
考えてます。
あ、危ない奴ではないのでそこは
大丈夫ですよ(笑)

あとは流行りのPPAPをsiriに言わせて
遊んでます、、


頭よすぎて怖いです。笑

それではまた〜〜〜
ばいばいきーーーーん🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️