こんにちわんわん🐶

高橋です🐼🐼

12月に入りとても寒くなってきました…

寒がりな私は外に出ることもできずお休みの日も家にこもりっぱなしで外に出ません🏠

よくない…

でも、おもしろいマンガ本を見つけましたので紹介します♪

累(カサネ)


絵が綺麗だったので購入。

主人公はとても醜い女の子

周りは可愛い女の子たちばかり

その醜い顔が原因で周囲から心無い仕打ちを受け続けます

そんな時生前母から貰った真っ赤な口紅を思い出し、その口紅を塗って口づけをすると顔が入れ替わることを知ります

ドロドロしたようなお話です

絵も綺麗でとてもおもしろいので、是非機会がありましたら読んでみてください💄

ありがとうございました!