みーなさーーん!
こんにちは💓
木戸ちゃんtimeでっす( ◠‿◠ )

ここ2、3日で冷え込んできましたが
皆さま体調など大丈夫でしょうか、、

今年ももう1週間ですね😭😭

…そうです。
忘年会シーズンです。

毎週のように忘年会があって
その時しか中々集まれなかったりで
すごく楽しいです✨✨

今年の記念すべき忘年会第1回目は
なーんと!A'SHU.F忘年会でした😏

イタリアンに行ってワイワイした後に
っしゃー!!!って、全員で
カラオケに行って、いい大人たちが
はしゃぎまくって気づけば朝6時近く
までみんなでいました(笑)
でも本当に楽しかったなぁ、、、✨

あとは、美容学校のみんなでも
忘年会をしました(^O^)
もう、美容学校の時のメンバーは
本当にひどいので(酒豪ばかり)
あまり記憶がございません。笑


気づけば段々と人数が増えてて
とにかく暴年会してました😅

まだまだ忘年会は続きますが
楽しかったー!!で、今年一年を
締めくくりたいと思います😄💓

皆様も、良いお年をお迎えくださいませ!

では、、
また来年、、
お会いしましょう🐖🐖🐖

バーイバーイキーーーーン🎅