あけましておめでとうございます!
A'SHU.F 林田でございます。
旧年中はお客さまみなさまに支えられ
本当に楽しく仕事をすることが
できました♪
本当にありがとうございました!
本年もよろしくお願いいたします!!


さて、
年末年始はいかがでしたでしょうか?



僕は友達の家で焼肉パーティをしたり
初売りに行ったり
お酒飲んだり
ライブに行ったり

割と普段しないことばっかり
してました。


image


お蕎麦を食べて





image


肉も食べて



image
image
初売りにてスノーボードをGetし





image

腹立つぐらいのイケメン野郎と
MAN WITH A MISSIONの
ライブに行って




など




楽しい年末年始でした!
また来年の連休もこんな感じで
楽しもうと思います(笑)
image

こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。笑



林田