みなさーーーん
こんにちは!!!

2017初!木戸ちゃんTimeです

遅ばせながら、今年も何卒
よろしくお願いします

今年の幕開けは、お友達との
初詣でした〜〜⛩

いちばん仲が良い、美容師の
友達とお互いに着付けあって着物着て
行ってきました〜〜


中々良い出来になりました

そーしーて!!
2日、3日は福岡に
毎年恒例、関ジャニエイトの
ライブに2days参戦して参りました!

この写真の時なのですが、調子に乗って
コンサート前にお酒を飲んでしまい…笑
友達と、『大人になったね〜〜』なんて
言いながら、がっつり楽しみました


今回のツアーTシャツは私好みでした👚
かわいい

ということで、なんだかんだ
日々楽しいことを見つけて全力で
生きてるキドリカでーしたっ

さぁーて!
3月はコンサルティングもございます!
皆さんのトータルサポートを心より
させていただきたいと思っておりますので、
ぜひご参加ください
お待ちしております!!

では〜〜
またお会いしましょう。

んちゃ!