welcome to トキオ〜
welcome to トキオ〜トキオ〜

ここにないなら探しに行かなきゃいけない真実〜



ていうことで、
先日TOKYOにて研修の後に
時間があったので、
サトゥー先輩と
長崎ではあんまり馴染みないものを
経験しにいきましょう!


となり






image

はい、来ました秋葉原




マジ一回来てみたかった。笑



そしてそれこそ馴染みのない
メイドカフェというとこに
行って来ました!!!



なんと、撮影禁止(笑)
てことでこちらには上げられないので
見たい方はご来店時に
お見せ致します。笑

入るやいなや色んな魔法の言葉?
をかけられたり

ウサギの耳みたいなのを
つけさせられたり、

コーヒーが美味しくなる魔法(?)を
かける方法を教えてもらったり、

目の前でガチでダンスしたり
歌ってくれたり、

にゃんにゃん🐈
て言わされたり、


恥ずかしがってしなかったりしたら
やたら怒られるんですよ。(笑)

なんかすごく仕事の姿勢が素晴らしいなと勉強になりました(笑)


その後はぶらぶらと
TOKYOを散策しました!




image

スカイツリーは
真下から見ても怖過ぎて
登れませんでした。笑




image


でも東京タワー🗼ではこんなことしました。
(本当は真ん中に立って写真撮りたかったけど、怖くて端っこにしか立てなかったことは内緒)




結構TOKYOは楽しかったですね!




メイドカフェの写真は、、、
見たい方は言ってください(笑)


では!


林田