はい、どーも!
5月になってすっかり春MAXな気温で過ごしやすくなりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は花粉もおさまって調子良さげな毎日で良かったです(^O^)



さてさて、かねてより運動不足を懸念しておりましたガリガリ佐藤なのですが、この度ついにボルダリングにチャレンジしてみました!


どん!


どどん!

それっぽいでしょう?ふっふっふw

長崎駅近くにボルダリング店ができたということで早速行ってみました!

初心者も初心者ということでいささか緊張しましたが、楽しかったです(^O^)

そして難しい!
想像以上に難しい!
でも楽しい!

身体を動かすって、やっぱり大事だなとしみじみ思いました☆

今後もちょくちょく通いたいと思います(^O^)





コアケアチャレンジも300名を突破しております☆
もうすぐ梅雨なので、湿気に負けない髪質づくりのためにもコアケアはとてもオススメです(^O^)

ぜひぜひ、コアケアチャレンジにご参加ください!!

長崎のスパイダーマン 佐藤