こんにちは!
スタッフみんなテンポ良くブログを更新していたのにおよそ1ヶ月ストップさせておりましたおったまげー!な男、どうも僕です。

早くも9月になりまして朝晩に若干の肌寒さを感じるようになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらずハイボール片手に元気でなによりです←



さてさて、夏も終わっちゃうって感じですが、みなさん素敵なサマーメモリーはできましたでしょうか?
海行っちゃって?山行っちゃって?花火見ちゃって?濡れたまんまで行っちゃってー!って感じでしたか?

僕はと言えばですね


こんなとか


こんなとか


こんなとか

まぁ、ご想像に難くなく飲んでばっかいましたwwwうはははははwww

今年も残すは4ヶ月!
仕事もプライベートも悔いなく頑張って顔晴りたいものです(良いこと言った)



9/18の月曜にアッシュエフヘアケアイベント、コンサルティングがございます!
炭酸ケアとシャンプーブローが無料サービスのお客様感謝DAYでごぜぇやす!
まだ空き枠残っておりますので、ご都合よろしい方はぜひご参加ください٩(●˙▿˙●)۶



長崎のヴェルタースオリジナル佐藤