菅原です(^∇^)
今日は、私の誕生日でした✨
朝から、スタッフにお祝いして
いただき、プレゼントまで
いただきました(*^^*)
歳を重ねていくことは
みんな平等なので、いくつになっても
そのときそのときを楽しみたいなと
思っているのですが…
年下の子に、何歳ですか?とかって
聞かれたりするときに、
何歳でしょー?なんて言ってしまったり
するときに、私もこんな年齢に
なっちゃったんだぁと実感します😎
30代後半戦です。
このさき堂々と年齢を言えるように
いろんなことを身につけていきたいと思います。
そして、今日はザックJAPANが
帰ってきましたね💕
おかえりなさい、お疲れさまでした。
私は充分楽しませてもらいました。
まだ、終わってないですが、
どこが優勝するんでしょうか…
ブラジルかなぁアルゼンチンかなぁ
個人的にはネイマールVSメッシが
見てみたいです😊

でわ、また