こんにちは!
木戸ちゃんTimeです(=゚ω゚)ノ

最近私は思います。
本当に、今いる友達ってすごーく
大切な人だなぁって。
病んでる訳じゃないですよ!笑

長崎を出た大親友が、1ヶ月前に
長崎に帰ってきました。
それから毎週会って、毎日連絡取って。
私の悩みを自分の事のように考えてくれて
私も反対に自分の事のように考えたり。

2014-06-30-21-20-29


なかなかこんな友達って
いないんじゃないかなーと
ふと思ったんです。

悩み事も尽きない21歳ですが、
きっとこいつらがいれば私は何とか
やっていける気がします。

友達ってイイね!なブログでした。

あと、最近痩せました。ごく少し。
(何名かの方は気付いてくれました)
まだまだ落とします。健康的に!
どうやって落としたか?
それは!ご来店の際にお話致します…

薄着になるこれからの季節に向けて
良いダイエット情報も仕入れましたよ。
お肌はふっくら、体内のサビはストップ…

あっこれ以上は言〜わない!!!

意地悪木戸でした。