先日ネイリストの友達にフットのジェルネイルをしてもらいました♪
カラーリングはしてたけど、ジェルは初体験!
あまりにも、女子スタッフが褒めてくれたので…



友達の子供部屋のライトにインスピレーションをうけ、星と月と…ドットとボーダーと…何やかんやでチョコチョコ入れてもらいました♪

テンション上がりますね(笑)

手は美容師なんで爪を伸ばすことはできません。大事なお客様を傷つけたら大変ですから。


昔は毎朝朝礼で、みんなで爪チェックしてました。
けど、今はみんな当たり前にできてます。

うちの女子スタッフも短いながらたまにかわいくしてます。

私はエステもしてるので、手はムリですが。

友達に



『こんなんでもいいけど』
と言ったら笑われました。
靴下履けない、と。
痛ネイル、っていうらしいですね。

ある意味アートです。

あと、うちの狭っいベランダに



トマトがなりました。
かわいくてたまりません。

トマトはあまり水をあげない方が甘くなる、とは知ってましたが、林田からもそのことを言われました。

知っていたので、

『他にないと?』

と聞くと

『今日も好きだよ』

と言えばよい、と。



私がミネラルウォーターとかに書け、って言ったことと一緒やん…

(結晶がキレイになるんですよ!)

と、思いましたが、明日から言いたいと思います。

思いっきりクサいセリフを…(笑)

みなみでした。