みなさーんこんにちは

木戸ちゃんTimeです(^ー゜)
最近めっちゃ暑いですけど、、
調子はどうでしょうか。笑
さて!暑くなってきて夏好きな
私はテンション
でネイルも
うーん。これじゃ分かりにくいけど
とにかくギラッギラしてます

しかーし!もう取れてきてるので
次にいこうと。そして次はノーマルに
黒でいこうかなんて。夏なのに。笑
前回のブログでは靴コレクション一部を
お見せ致しましたが

今回洋服にいこうかと思ったんですが…
無理でした。笑
なのにまたお休みの日福岡へ
仕入れに行こうとしてます

おバカちゃんです

ということで!
プリンシェルシリーズもリニューアルして
かなりカバー力、SPF値
です!
みなさんも是非おためしあれ

では5月も
でいきましょ

ばいきーん










